ノーザンライツの在宅ワーク
出社不要・完全在宅

在宅ワークの特徴
空いた時間で
働ける
ご自分のライフスタイルに合わせて、お好きな時間帯でお仕事できます。
経験&専門スキル
不要
主にパソコンを使うお仕事ですが、専門スキルや業務経験などは不要です!
幅広い種類の
お仕事
データ入力やレポート校正など、ご自分の適性に合ったお仕事を選べます。

データ入力・編集
ルールに沿って、データ入力や編集をします。

レポート・記事作成
ルールに沿って、文章の作成や要約をします。

構成・文字起こし
音声を聞いて、文字起こしや文章の校正をします。

お仕事の流れ
下記はよくあるお仕事の例です。いろいろなお仕事がありますので、ご自分の得意なお仕事をお選びください。
お仕事
開始前
ご応募
在宅ワークご希望の方は、応募フォームからご応募ください。
ノーザンライツの担当者よりメールでご連絡差し上げます。
ワーカー登録
案内メールに従って、ワーカー登録をお願いいたします。
登録に必要な項目は以下のとおりです。
・氏名 性別 ・生年月日 ・住所
・メールアドレス ・携帯電話番号 ・振込口座
お仕事依頼
依頼するお仕事を個別にご案内いたします。
案件作業
トライアルテスト
問題なくお仕事が進められるかを確認させていただくため、案件作業のトライアルテスト(初回のみ)を実施します。
本作業
トライアルテスト合格の方には、引き続き本作業をお願いします。作業の中でわからない点があれば、担当者へ随時ご質問ください。
作業データ納品
案件(作業)ごとに設定された期日を守り、作業データの納品をします。
検収
納品データの内容が問題ないか、担当者・発注元によるチェックを行います。
報酬受け取り
検収が完了した作業に対し、報酬をお支払いいたします。
※ご登録いただいた銀行口座へ翌月15日にお振込み
報酬
受取

在宅ワーク 応募条件
以下の条件を満たしている方のご応募をお待ちしております。
・セキュリティソフトがインストールされているPCをお持ちの方
・インターネット環境が整っている方
・PCやモバイル端末の基本的な操作ができる方(Excel等)
・作業ルールや納期を守っていただける方
・まめな連絡ができる方(緊急の場合はお電話がつながる方)

よくある質問
Q. 報酬の受け取り方法を教えてください。
A.作業済データの検収が完了した翌月15日に、事前にご登録いただいた口座へお振込みします。
※案件によって若干締め日が異なります。振込対象の報酬の内訳は検収完了メールにてお知らせします。
Q. 源泉徴収票や雇用証明書は発行してもらえますか?
A. 在宅ワークは業務委託契約ですので、発行いたしかねます。
Q. しばらくお仕事をお休みしたいのですが・・・
A. 事前にご連絡いただければ、ご希望の期間お休みできます。
お仕事を再開される際は、再度担当者へご連絡ください。
在宅ワークに関するお問い合わせ